Panic Disorder.

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか外出は出来るように…

<<   作成日時 : 2008/03/28 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうして、とりあえず自分に合う薬も見つかり、一安心、と言ったところでした。

始めは抵抗感もありましたが、そんなことを言っていられる状態ではなかったので、、主治医に処方されたとおりに薬を飲み始めました。

よく症状が酷いと、ODオーバードーズ⇒薬を処方の容量以上に飲んでしまうこと。)する人も多いみたいですが、私はそんなこともなく、ただただ言われた通りの量を飲んでいました。

すると、発作・予期不安もだんだんとなくなり、怖いながらも、なんとか近くのスーパー位までは外出できるようになりました


ただ始めはやはり薬の副作用が強く出てしまい、安定剤の副作用で日中眠くて仕方なかったり歩いていてもフラフラしてしまったりしました。

また、抗鬱剤の副作用では、吐き気・食欲不振に悩まされました。

もともとあまり食べない方なのですが、それに加えて通勤などの外出の移動は全て自転車か徒歩。
家に帰ると疲れ果てて、夕飯も食べず寝てしまう…

そんな状態が続き、体重が2〜3キロほど落ちてしまいました

でもそれはまあ、痩せられたからいいかな?
なんてプラスに捕えています

とにかく、パニック障害は今の所投薬治療しか治す方法がないので、薬が嫌いな人も飲むようにしてください。

私も始めは抵抗がありましたが、今では薬を飲む事が日常になってしまいました

飲んでいくうちに、副作用も気にならなくなってくると思いマス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか外出は出来るように… Panic Disorder./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる