Panic Disorder.

アクセスカウンタ

zoom RSS 処方薬以外の治療法・その1 漢方

<<   作成日時 : 2008/04/08 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院の薬だけではなかなか改善しないので、私は漢方ホメオパシーも取り入れることにしました


漢方は、『半夏厚朴湯』〜ハンゲコウボクトウ〜と言うものを朝の薬と一緒に、一日一回は飲んでいます


余り安価な物ではないのでそんなに頻繁には飲めませんが、飲まないよりはいいかな?と思い、何とか続けています


私は鬱状態による体の痛みが酷く、それにも悩まされていたのですが、雑誌の『うつ特集』に『漢方が効く』と書いてあったので、漢方も一緒に飲んでみることにしたのです


薬を飲むと体が冷えるので冬は特に辛かったのですが、漢方を飲むと体がポカポカ暖まるので冷え対策にもいいと思います


飲み始めてから、鬱による体の痛みも大分軽減されたように感じました。


漢方の治癒の特徴としては、『気の巡りをよくする』事がうつ回復に繋がるらしいのです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
処方薬以外の治療法・その1 漢方 Panic Disorder./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる