Panic Disorder.

アクセスカウンタ

zoom RSS 初期・初めてのパニック発作!

  作成日時 : 2008/03/16 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは私がパニック障害になった経緯から書いていこうと思いマス

それは7年前の事でした

バイト帰りに電車に乗ったときの事 

突然私は何の前触れもなく、過呼吸のような発作に襲われ、青ざめて電車の中で倒れこんでしまったのでした

幸い、よくパニック発作の症状に出て来るような、『失神して意識を失う』、と言う所までは行きませんでした
症状としては、『過呼吸』と『軽い貧血』のような感じでした


一緒にいた友達に、
『大丈夫?顔色悪いよ?』
と心配されましたが、当時学校にバイトにと忙しく不規則な生活を送っていた私は、『疲れが溜まったんだろう』、位にしか考えていませんでした。

この頃はまだ『パニック障害』などという病気がある事すら知りませんでした


しかしこの訳のわからない発作のようなものは、その後頻繁に私を悩ませるようになったのです

2へ続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初期・初めてのパニック発作! Panic Disorder./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる