Panic Disorder.

アクセスカウンタ

zoom RSS そして広場恐怖へ…

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな状態の中、仕事・プライベート等々頑張っていた私ですが、
仕事のハードさに(当時は営業職でした病気はますます酷くなっていくばかりでした

営業の仕事は自分の決められたエリアを回ったり、企業訪問をしたりと移動が激しく、乗り物に乗るのが駄目になっていた私はそれらを全て自転車移動&徒歩でこなしていました

通勤も自転車だったので、朝職場に着く頃にはもう疲れ果て、ミーティングの話すらまともに頭に入って来ないような状態…

体力も気力も限界に来ていました

そして、退職


その頃には恐怖で外に出る事すら出来なくなっていた私は、(これをパニック障害では、『広場恐怖』と言います
友人と遊びに行く事すら出来ず、殆ど引き篭もり状態で家の家事だけをしているような状況でした

発作が起こるのが恐ろしくて、それを避ける事に神経をすり減らし、生きた心地のしない日々…。
何をしても発作のことばかりが気になり、楽しめない

死んだ方がマシだ、と思える位、辛い日々でした



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして広場恐怖へ… Panic Disorder./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる